マイペースでいきます

50代主婦。日々の出来事や趣味など気ままに書いていきます。

ひさしぶりのヘアカット  

今日は、仕事が休みだったので、髪を切りに行きました。
風がきつく冷え込んだからか、あまりお客さんがいなくて、すぐに切ってもらえました。

5センチくらい切ってもらい、少し長めのおかっぱみたいな感じになりました。
私としては、もう少し短くてもいいかな、と思ったけど、
「ちょうど良いです」って言って、帰ってきました。
もう少し切ってください、ってなかなか言えないものですね

髪を切ったら、シャンプーがラクになりました。
乾くのも早いし、切って良かった


     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://brilliant222.blog.fc2.com/tb.php/1601-fe416138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ